プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアの ウクライナに対する 賠償額は どの位になりますか。

A 回答 (7件)

賠償なんてしないでしょう。

プーチンはロシアのほうが正義だと思っているみたいですから。
    • good
    • 3

要求したら、また戦争になりこんどは、全部土地を取られる

    • good
    • 1

ロシアがどこまで領土を要求するかですね。


クリミア半島までの陸路は当然のこと、
黒海沿岸全部と行きたいところでしょうけど
ウクライナとしては、北部と河西岸は譲れないでしょうし
ウクライナ有利に話は進まないんじゃないかな?
    • good
    • 0

賠償するような国なら日ソ中立条約違反で、千島・樺太全島が日本領のはず

    • good
    • 3

0.

    • good
    • 0

プーチン政権が崩壊した後のロシアがウクライナに払う賠償額は数兆円くらいになるでしょうね。

    • good
    • 4

賠償金払うのはウクライナな!



今回の件だけでロシアに勝算があります。

テレビは真実を語ってくれません。
プーチンの声明もちゃんと理由を言ってるのに全部カット。
それに素直に応じてロシア叩きする人々。
気持ち悪くてしかたない。
いじめっ子の加担してる人間たちにしか見えません。


今回の軍配備の理由はウクライナがミンスク協定を破り続け、ウクライナ在住のロシア系民族を1万人以上惨殺し続けました。

プーチンは何度も戦争はしたくないから対話を求め続け無視し続けたのがウクライナ。そして今回の騒動起こる2日まえにまた惨殺行為。

これにキレない人は居ない。

今回の件でロシア&プーチンが凄くイメージアップしました。

ロシア軍に撤退してほしけりゃ、まず協定破って惨殺したロシア民族への謝罪とお詫びをしないとダメだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!