dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩や上司は、何をしても許されるんですか?(後輩や部下に対して)

A 回答 (4件)

許される筈がありません。


人としての常識やモラルの域を逸脱した行為はどんな人でもしてはいけません。
    • good
    • 3

建前は、そんな事は行けないと、でも暗黙の了解なりあるからね。


だから、最近のテレビでも、不本意な決断させられ、悪なりが通ってる様だね。

困ったもんや。
    • good
    • 1

そんなわけ、ないでしょう。

    • good
    • 3

そんなわけないでしょ。



先輩なら後輩を殺していいって思いますか?
常識の範囲内で考えてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!