海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近の日産車に乗っている方へ質問しますが、プロパイロット及びプロパイロットパーキング、アラウンドビューモニター、後続車両接近警報装置などがメーカーオプション装備ならば、オプション料を支払ってでも装備しますか?

A 回答 (4件)

そもそも設定の無い車種なので付けれません。

あっても要らないです。
    • good
    • 0

はい。



アラウンドビューモニターの便利さになれると、金を払ってでもつけますからね。
そもそも、確か、バックカメラって、今後標準装備になるよね?だったら、アラウンドビューモニターが標準になる可能性もある。
    • good
    • 0

はい、装備するつもりです。


若くないので判断力も反射も落ちていますので、頼れる物には頼りますし。(笑)
    • good
    • 0

先日買ったノートはパーキング以外はフル装備です。


せいぜい40万ほど高くなるだけ。
ハンドルヒーターは便利。
後続車両接近警報装置は有ったら便利。
そのうち標準装備に成るな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報