電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone13をソフトバンクで購入する時、機種代金を含めて月々どの位の支払いになりますか…?

A 回答 (3件)

楽天で買えば安い。

以上!
    • good
    • 0

iPhone13の256GBで129600円、月々2700円の48回払い


メリハリ無制限プランが月額7238円
合計9968円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大凡の月額を知りたくでお願いしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 06:49

13の仕様ギガ数でも違うし、料金プランによって違うし、アプケアやオプションも違うので、なんとも言えませんよ・・・



自分に見合ったプランでシミュレーションするしかないです。
https://www.softbank.jp/mobile/simulator/#/

ちなみに、家電量販店などで、MNPすると端末代がお安い場合があります。
月々の料金は、同じプランならどこで契約しても同じですが、キャンペーン適用や、セット割で値引きもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!