アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍人一人当たりの戦力が高い国はどこですか?

A 回答 (5件)

アメリカ。

    • good
    • 1

イスラエル

    • good
    • 1

アメリカのネイビーシールズ♪

    • good
    • 0

日本。

    • good
    • 0

中東の国々。

実戦経験がある分、強い。
アフガンなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!