性格悪い人が優勝

今4輪の中古車を購入する際に特に気をつけなければならない点や中古車を購入するにあたりのメリットと
デメリットを教えてください。
またどのような車両がおすすめでしょうか?
よろしくお願いします。

「今4輪の中古車を購入する際に特に気をつけ」の質問画像

A 回答 (3件)

それが新車でない事を理解する義務があります。

    • good
    • 1

中古車のメリットは装備が充実しているくらいですね。


デメリットは・・所詮 中古車なので当たり・外れはあります。
買って直ぐに部品交換が必要とか故障したとか。。
アフターサービスも中古車屋さん次第なので下手な中古車屋では購入しないことをお勧めします。
大手だから安心と言う人もいますけど・・・大手だから安心っていう訳でもありませんし。

お勧めの車両は ありませんね。
貴方が気に入った車両を買うのを お勧めしますけどね。
    • good
    • 1

車を購入するときは、家族構成であったり、用途、デザイン、メーカーを重視しますね。


特にデザインは、ご本人様のセンスですので第三者の意見は参考にしない方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!