プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中だけど、カップ麺やチョコを食べていいの?

A 回答 (6件)

ダメだよ。

    • good
    • 0

その摂取カロリー分、消費すればいいでしょう。

    • good
    • 0

ダイエットの定義を考えたら 食べちゃ駄目


1週間の楽しみとして食べるなら大丈夫(ストレス発散用)

例外?
糖質ダイエット的に「脳を騙す」為なら特に問題なし
まぁ…その場合こんなところでは聞かないでしょうが
    • good
    • 0

どうでもいい


お前が痩せようと太ろうとカップ麺やチョコを食べようと食べまいと
実にどうでもいい
    • good
    • 1

程度問題です。

    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!