プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナの罪のない市民が犠牲になって可哀想です。岸田は早く北方領土返してロシアの機嫌よくしてあげたら解決しませんか?

A 回答 (6件)

アンタは何人ですか、岸田首相はソフトだが甘くない!簡単に日本の固有の領土をやるわけなかろもん!一方、プースケウラジーミルと大事な箇所見せ合って会談しても、南樺太千島列島北方四島返還は、1ミリも進まず、安倍晋三さんは「ウクライナクリミアプースケ政権維持感情戦争」した核兵器で世界中を威嚇した奴を信用出来ないと、核シェリングを一昨日のテレビ出演して発言したではないか!私は世界平和希求して戦争反対してます!何故なら血を流すと大変痛いです。

耐寒訓練で経験済み!可哀想で日本が更に占領されたら痛いです!更に、安全保障の条文を中心にした自民党案の憲法改正を希求します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?北方領土譲渡契約にサインしろって言ってんのさ

お礼日時:2022/03/01 18:58

この非常時にキ○ガ□は発言するべきではない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

黙れ北方領土譲渡しろ

お礼日時:2022/03/01 18:53

> イエス!



はぁ。
それでプーチンの機嫌が良くなるんですか?
一度日本が攻め込むのに?
・・・貴方は不思議な感性をしてますね。
一般的に言って、余計に機嫌が悪くなるだけかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

プーチンが総理大臣になってくれたら北方領土あげます

岸田はロシアの大統領になればいい

お礼日時:2022/03/01 18:49

ロシアにとって北方領土は連合国の会議で各国に承認され、血を流して手に入れた領土です。


領有しているのが当たり前。
日本との交渉はあくまで善意。
返すなんて言ったらロシア国民の神経を逆撫ですることになります。
ロシアの機嫌を良くするなら「戦後日本とロシアの間に領土問題は存在しない」と言うべきです。

なんにしてもウクライナに侵攻した理由は主にNATO絡みですから日本との関係で事態は好転しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら返してってもういわないで

お礼日時:2022/03/01 18:50

> 攻め混むしかない



????
貴方は「ロシアに返す」と言っているのに、わざわざ一度攻め込んで、北方領土を占拠して、それからまた返すんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

イエス!

お礼日時:2022/03/01 18:45

返すもなにも、北方領土は今、ロシアの管理下にあるじゃないですか。


手元にない物を、どうやって返すんです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

攻め混むしかない

お礼日時:2022/03/01 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!