プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーって第三次世界大戦がやりたい!って感じが凄くしますよね??
あいつヤバくないですか??

質問者からの補足コメント

  • プーチンはもう悪役ってみんな分かってるから良いですが、ゼレンスキーはヒーロー扱いしてる人が多いから、こいつはマジで世界大戦を引き起こすヤバい奴だなって感じします

      補足日時:2022/03/01 23:31

A 回答 (7件)

EUに入りたい、結果としてNATOにというだけだと思いますけどね。


ついにインドも中国もロシアプーチンの批判を始めたようです。
    • good
    • 0

プーチンがだろ?


核兵器云々と言っているのは、プーチンだよ。
    • good
    • 1

やばいのは中国人と北朝鮮の黒電話だろう。

マジで北朝鮮の金正恩が間違えてモスクワにミサイル撃たないかなwakwak。
    • good
    • 4

ゼレンスキーはウクライナは西側ヨーロッパと歩調をを合わせたいだけ。

世界大戦はプーチンですがな。
    • good
    • 2

>ゼレンスキーはヒーロー扱いしてる人が多いから、



もともと、テレビ番組で大統領役を演じた人なので、『あのウクライナの危機をすくったから、今の繁栄したウクライナがある。その大統領とは、ゼレンスキーだ。』と、後世のウクライナ国民に言わせたいのでしょう。

でも、、、一般国民に武器を渡して、『自分達の国は自分達で守ろう』なんて言っている時点で、馬鹿な大統領だと宣言しているようなものだ。
    • good
    • 2

「ゼレンスキーって第三次世界大戦がやりたい!


 って感じが凄くしますよね??」
  ↑
ご自分の言っている意味、解ってます?

では、ご質問者の言っているウクライナの発言、行動が、
どうだったら、ご相談者は、こんな事、考えないのですか?

つまり、「第三次世界大戦」は、やりたくない、と
感じる「条件」は?

結局、プーチンの無理難題に、属国として、従う事、
ですよね。

そうしたら、戦争も発生せず、第三次世界大戦も
危険性は無い。

端的に言うと、プーチンに逆らっているから、
第三次世界大戦の危険がある、と主張しているのですよ?

相手国の主権を犯し、恫喝し、戦争を仕掛けたプーチンではなくて、
従わないウクライナが悪い、と言っている。

愚かさも、ここまでくると、「令和新選組」級だ‼

もう少し、感情じゃなくて、理性を使った方がいい。

勉強しなさい。
    • good
    • 2

第三次大戦まで起こそうとは思ってないだろうけど、ミンスク合意に違反し続け、あのロシアとプーチンを挑発してたのはゼレンスキーです。

その行為が無ければ、今回のロシアの侵攻も無かったように思われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!