プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時間帯(23:45〜23:50)に、もう完全にシーンとしてるのに五分以上による違法改造車の可能性大のマフラー音からりうるさい車のアイドリグ&いつもと変わらぬ一々の吹かしや騒音走行音

この時間には流石にどうなんですか? 常識の欠けらも無い もはやマジ〇チとしか言えないのでは

A 回答 (4件)

非常識な人が居るものですね。


こんな時間に。何時だと思っているのか聞いてみたいですよ。
    • good
    • 1

昔は若者達でしたが、今ではおっさん面の外国人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/03/04 17:28

ほとんどの自治体はアイドリング禁止屋迷惑禁止条例を制定していますので110番通報で取り締まってくれます。


違法改造車の疑いがあればその点も指摘します。
匿名でも受け付けてくれますが迷惑車両の番号を伝えるほうが良いようです(不明でも受け付けますが)。
逆恨みされないよう注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/03/04 17:28

煩い時は、警察に通報しています。


しばらくすると、静かになる。
でも、又煩い。
その繰り返し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/03/04 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!