アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚3ヶ月です。
先月から旦那が仕事の疲れを理由にセックスレスです。
こちらから誘っても断られるかスルーされるかで虚しくなり、「スルーされるの結構辛いんだけど」と伝えたところ「本当に仕事で疲れててそういうこと出来る元気がない」と不機嫌に言われました。
それならせめてハグだけでもしてほしいと言ったら、その後こっちがそういう雰囲気に持っていくとハグをして「お腹すいたからごはん」等その場を離れようとするので「またダメか」の繰り返しです。
この1ヶ月そのことで私は何度も泣き、ひとりで悲しんでいたのですが最近になって旦那が毎朝ひとりでデリヘルサイトのエロ日記を見ながら抜いてるのを知りました。ゴミ箱の残骸に気づいてから毎朝確認するようになってしまい、今まで気づいてなかっただけかもしれませんがここまで毎日抜いてるなんて今までは思いもしなかったのでショックです。私より先に起きて1時間くらい自室にこもり、私が旦那のお弁当作ってる間も部屋でそういうことをしてると思うと段々旦那のために家事をするのも嫌になってきました。
私が旦那を求めているのを平気でスルーし、断り、なのに自分は他の女の子(しかも地元のデリヘルなので利用すら疑ってしまいます)見ながらひとりですっきりしてると思うと虚しくなります。毎日「疲れた」と言いなるべく家事をやらずに許されようとしているくせにそういうことのためには早起きして時間を作ってると思うとショックです。
キスしたりのスキンシップは旦那からもありますし、私が不満が溜まってると感じるのかたまに一緒にお風呂入ったりしてそのとき身体触ってその気にさせてはきます。ですがそのまま続くのかと思えばセックスはないです。
旦那は私のことを都合のいい家政婦のように思っているのではないか、あまりにもスキンシップがないとさらに文句を言われそうなので最低限のスキンシップだけはしてくるのではないかとすら思ってしまいます。
私とはしないのに他の女の子にエロを求めてるのだと知ってから旦那のスキンシップを素直に嬉しいと思えなくなってしまったし、こちらから甘えるのもアホらしいと思ってしまいます。
日に日に仕事の帰りが遅くなるのすら怪しんでしまう自分が嫌です。もしかして…と思ってしまうので帰ってきて「疲れた」という旦那に優しく出来ません。
男の人のセックスと自慰は全然違うとは聞きますが、頭で理解しようと頑張っても心がついていきません。それに最後までしないにしても私が求めている以上愛情があれば手でもなんでも満足させようとしてくれる気持ちが見えれば違うのですが、私が求めるとただただめんどくさそうにスルーします。
結婚してたった3ヶ月でレスになるなんて思ってなかったし旦那がいつまで仕事の忙しさを理由に避け続けるのかも終わりが見えなくて辛いです。
このまま求め続けても逆効果なのはわかりますし、ひとりでしていることも気づいてないふりをするべきなのだろうなとは思いますが、毎日毎日このことを考えて泣いてる自分のこの気持ちは旦那には気づかれもせずただただ家事して自分が不自由なく仕事だけしてればいい環境を作るための存在としか思われてないのかなと思うと自分の存在意義まで考えてしまい辛くなります。なにか解決方法や気持ちの切り替え方はないでしょうか。
旦那とは仲良くしてたいし旦那には結婚してよかったと思ってもらいたいのでなるべく家事も頑張ってるし「結婚できて幸せだよ」と伝えているのですが、旦那からは家事に対する感謝の言葉もなくなりましたし、幸せとも言ってくれません。そんなの言葉にしなくてもわかるでしょ、という考えなのでしょうがセックスすら拒否し言葉で伝えることもしない旦那は甘えすぎな気もします。結婚したのだから何をしても許してもらえると思ってるのでは?と思うと危機感を持たせたい気もします。
結婚前に「もしセックスレスになったとして、外でそういう相手見つけるのはどう思う?」という話をしたことがあるのですが旦那は「男はひとりでもすっきりできるし、お金くれれば風俗行くよ」と言いました。でも私が外で相手を作ることに関しては「それはないわ。軽蔑する」と言われました。これって普通ですか?自分勝手じゃないですか?お前もひとりですればいいだろうと思われそうですが、私が求めてるのはぬくもりでありコミュニケーションです。夫婦でしか満たせない欲を満たしたいだけなのに一方的に拒否されてどうしたらいいかわからないです。私はアラサーですが、このまま女として終わっていくのかと思うと今という貴重な時間がもったいないし、旦那は30代半ばでこれからさらに性欲がなくなっていくのかなと思うと、そういうコミュニケーションがない結婚生活が寂しくて仕方ないです。セックスのことしか考えてないのかと言われるのも嫌なので旦那とは頻繁にこの話は出来ないし、たまに話題に出すと不機嫌になります。新婚の嫁が求めることってそんなにめんどくさいことですか?仕事だけしてたいなら(そしてひとりで処理して満足するなら)結婚なんてしなきゃいいのにと思ってしまいます。

A 回答 (9件)

まず、旦那さんと真面目にじっくり話し合う機会を持って、話し合いましょう。


話し合わないと質問者さんの気持ちは旦那さんには伝わりません。
女性に多い、不満に思っているだけなタイプなのかと思います。
思っているだけで伝わるようなことは、まずありませんから。

それとお書きになった旦那さんのことを読んでいると、質問者さんのことを都合のいい家政婦だと思っている可能性を感じます。
どういう育ち方をしたのか知りませんけど、本気で人を愛して必要と思い、その人のために生きようということが一回もない人なのではないですか。
それよりもっと打算的に、自分に都合がいいような選択をして生きてきた人ではないのですか。

相手のことを本気で愛し、大切に思っているなら、お書きになったような態度は有り得ません。
自分が疲れていて断るとしても、申し訳ないと謝ったり、次はいつしようと提案したりするのが普通だと思います。

男性は性的に興奮する対象(ネタ)に対して、飽きやすい性質を持っています。
だから、結婚した相手とできなくなることは普通にあります。
それでも相手のことを愛しているのなら、何か、どうにかします。
「無理だから」と拒絶するだけなら、愛情なんてないのですよ。

最初に話し合いのことを書きました。
女性は自分の想いをあまり伝えない傾向があるということも書きました。
もしかして質問者さんは、旦那さんとの結婚を決めるまでも、あまりコミュニケーションを取っていなかったのではないですか?
勝手に「こういう人」だと思い込み、勝手に愛されていると思い込み、それで結婚を決めたのではないですか?
よく話し合ってみたら、この人は私のことなど愛してないとわかったかもしれませんよ。

今からでも話し合って確認して、それでダメなら離婚しましょう。
そして次は、よく確認してから決めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「わかってよ」と思っても伝わらないのは実感しているのではっきり言葉で「エッチしたい」「断られると辛い」等伝えているつもりなのですが、いつも勇気を出して伝えた私の気持ちよりも自分の都合や感情が上回るようです。
結婚前は何か気持ちを伝えると(不満であったり改善したいこと等)「気持ちを伝えてくれてありがとう」と言って改善してくれていたのですが、結婚したらもうどうでもよくなったみたいです。
仰る通りで、断るにしても「申し訳ない」という気持ちがあれば私も受け取り方が全然違いますし次の約束をしてくれれば安心もします。ですが全然ありません。以前休みの日に朝から「したい」って伝えてた(旦那は夜より朝やることが多い)のですが拒否られ、一日中ダラダラと過ごし昼寝したいと言い出したので「じゃあ昼寝のあとしよ?」って言ったら「わかった」と言ったのに結局無碍にされてから約束するのも怖くなりました。期待して落とされるのがもっと辛いので。でもそのことに関しても旦那は「申し訳ない」とは思っていません。「だって疲れてるんだもん」で終わりです。
結局結婚するまでは一生懸命だったと思えたのは私との結婚のためではなく自分が楽して生きていくための努力だったのかなとさえ思い始めてしまいます。
感情的にならないように準備をしっかりしてから話し合いしてみようと思います。

お礼日時:2022/03/02 11:30

「私が求めてるのはぬくもりでありコミュニケーションです。

夫婦でしか満たせない欲を満たしたいだけ」このメッセージがキーポイントでしょうね。

問題の正体は、セックスレスではありません。

旦那にはもはやあなたの身になった本当の愛はありません。

今の旦那とセックスして本当にあなたが満たされるかも疑問です。

一刻も早く彼を一人にしてあげるべきでしょう。

旦那にセックスしてと期待するどころか、むしろ逆に間違っても妊娠しないように絶対しないべきでしょう。

手遅れにならないこと祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、一番はそこですね。このこと以外に関しても、旦那が私の立場に立って考えてくれたことってあるかな?と思い返してみても思い当たりません。いつも「自分はこうだから」「自分はそう思わない」と自分の主張ばかりです。仕事をしている自分が一番偉いと思っているようで、私の仕事など仕事とも思っていないようです。なので私としてはフルタイムで仕事と家事両立してどっちも頑張ってても旦那からしたら「当たり前」という感覚みたいです。自分は仕事しかしない(できない)のにおかしいですよね。
無理矢理誘って「してもらう」のも嫌だし断られるのももう精神的に限界なので私からは徐々に誘わなくなってますしこのままレスが続けば自然とそれを理由に離婚になりそうかなと思います。子供が欲しいと言いながら新婚早々自分のことでいっぱいいっぱいな人にとても協力して子育てなんてできないなとも思います。

お礼日時:2022/03/02 11:17

せっくすとおなは別なので、結婚しててもひとりでするのはあるあるなんですけど……このご主人の場合だと、離婚は時間の問題かな、と思います。


せっくす以外の部分に関しても(新婚なのに)思いやりが圧倒的に少ないと思うので。
早朝「今やってそうだな」って瞬間を見計らって、ノックなしでバーンとドア開けちゃえばどうですか。
ちんこ丸出しで目を見開いてるご主人に「私は家政婦じゃないから!」ってフライパン渡して、そのまま出かけちゃえばいいですよ。
早朝からやってるカフェに行くでも実家に駆け込むでもいいから。
「ひとりでやってることも、私がないがしろにされてることも、全部わかってるんだぞ」って示してやればいいです。
「どうせコイツは何にも分かってない」って思ってるに決まってるんですから。
焦らせてやればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせコイツは何も分かってない、本当にそう思ってると思います。
普段部屋にいるときに私が部屋に入ること自体ないので油断もしてると思います。この前掃除するのに旦那が別の部屋にいるときに旦那の部屋を掃除機かけてたら慌てて部屋に入ってきてあまり部屋を見られないようにしてたみたいです。その日も朝しててゴミ箱には残骸がありました。留守の間見放題なのに何を今更って感じですが。
思いやりがないのは私の勘違いではなかったですね。仕事が忙しくて疲れたという主張ばかりでなく、それにあわせて生活してるこちらのフォローも多少はしてくれてもいいと思うのですが(毎日帰り遅くて一緒にごはんも食べられないけど家のことちゃんとしてくれてて助かる等言葉がけくらいできるはずです)本当に自分のことだけなので嫌になってきました。ほんと、全部わかってると伝えてどんな反応するのか見てみたいです。

お礼日時:2022/03/02 11:11

女性の方は貴女の気持ちは分かると思いますが、男性は旦那の気持ちが良く分かります。



離婚がお互いにとって良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新婚3ヶ月で妻に飽きる、相手をするのすらめんどくさくなる男性ってそんなに多いんですかね?それなら結婚なんかしないで家政婦雇えばいいのになぁと思います。

お礼日時:2022/03/02 11:03

早めに離婚を考えましょう。


1日中PCで残業も多い仕事をしている男性はセックスレスに陥りがちです。PCが普及し始めた頃、世界的IT企業でセックスレス夫婦が激増していることが判明し、話題になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は外回りが多くPCに向かってする仕事は少ない方だとは思いますが、逆に移動が多いのでその間何しててもわからないしここしばらくは帰りも極端に遅くなり朝も早く出ていくので本当に仕事だったら申し訳ないと思いつつ疑ってしまう自分が嫌です。

お礼日時:2022/03/02 11:01

早く働いて離婚した方がいいと思います


レスで苦しみ続けるのが嫌なら
もうあなたでは興奮できないんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…お互い子供を望んでいるので、結婚で引越しする為に正社員で働いてた会社を辞めてしまった私はすぐに子供ができても迷惑が最小限になるよう正社員ではなく現在はパートや派遣で仕事していますがそんなこと考えていた自分すらアホらしくなってしまったので自立できるようちゃんと仕事探そうと思います。

お礼日時:2022/03/02 09:28

1人エッチする可能性というのはあると思うんですけど、何故デリヘル??



怪しいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…まだAVとかのがよかったかもしれません。望めば実際に会える相手だし、そのサイトの会員登録もしているようなので更に不快です。毎朝同じ子で抜いてるようなので“特定のお気に入りの子”がいるのもなんか嫌です。

お礼日時:2022/03/02 09:24

専業主婦ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日まで仕事してて契約満了したので今月から新しい仕事を探しているところです。先月までフルタイムで働いてました。

お礼日時:2022/03/02 09:20

ダメ男と結婚したね。

解決策は離婚のみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ればもう少し様子見したいですが改善されないようであればいずれそうなりそうですね、、

お礼日時:2022/03/02 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています