アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。コロナ感染者は続出してます。特にオミクロン株の感染拡大が著しい。所でコロナのニュースは最近デルタ株とご茶混ぜにして流してませんか?私には同じような内容にしか見えない。
他のミュー株やラムダ株、カッパ株だってまだ国内で感染している人いるじゃないの。公表して欲しい。

A 回答 (3件)

ほぼオミクロンなんでオミクロン事だけ気にしてください。

オミクロンは軽症ですが後遺症は酷いし長期に渡り続くらしいです。オミクロンはインフルエンザやただの風邪とは違いますよ!!
    • good
    • 0

カッパ株の後遺症って、髪の毛の脱毛がカッパみたいになるって本当ですか???(-_-;)

    • good
    • 1

それくらいで十分なのでそうしているだけです。



ほとんどがオミクロンなので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!