プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたならこの土地をどう有効利用しますか?

「あなたならこの土地をどう有効利用しますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 商売に出来ないかな?
    うちのワンちゃんのドッグランでもいいが

      補足日時:2022/03/03 16:46
  • ここ350万安い?

      補足日時:2022/03/05 06:22

A 回答 (10件)

500万くらいですかね

    • good
    • 1

ドッグランや乳幼児ラン、プレハブ使えるじゃないですか。

寒暖を凌ぐ場所や要りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広いですしね

お礼日時:2022/03/05 06:24

ドッグラン


乳幼児ラン(笑)
屋根付き卓球場
屋根付きバトミントン場
屋根付きテニス場
貸し切りキャンプ場
ネカフェ
パン屋さん
お弁当屋さん
クレープ屋さん
カラオケ喫茶
リサイクルショップ
簡易宿泊施設
ビアガーデン
貸倉庫
駐車場
駐輪場
レンタサイクル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^w^)

お礼日時:2022/03/05 06:23

「土地の高度利用を考えましょうッ!」



ってのが、
マンションメーカーの
常套句です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

難しい、、、

お礼日時:2022/03/04 02:43

宅地がダメなら、動物の遊び場。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プレハブもなんか使いたいಥ_ಥ

お礼日時:2022/03/04 02:44

後ろはスギ??


ならばまず売ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2022/03/03 16:46

コンテナ前の砂を耕して花や野菜を作り、コンテナの中に野菜づくりの道具、肥料、農機を収納します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありですよねー!土俵作りから大変だけど

お礼日時:2022/03/03 16:42

手前のモルタルをちょっと剥がして牧草を生やして馬を飼う。

奥のプレハブは飼育小屋に丁度良い。

勿論このスペースだけでは狭いので毎日の散歩は必要だけど周囲は自然が多そうだし何とかなりそう。
「あなたならこの土地をどう有効利用しますか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い(^q^)

お礼日時:2022/03/03 16:40

周りは山ですか?


でしたら、貸別荘にする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

林の中ですね。
近くに住宅はありますが。別荘良いですが、宅地はダメみたい

お礼日時:2022/03/03 16:35

場所も判らないのに、ただ写真だけ???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいಥ_ಥ

お礼日時:2022/03/03 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!