性格いい人が優勝

北朝鮮と同盟を組んで韓国を挟み撃ちにしますか?

ウクライナドイツと組んでロシアを挟み撃ちにしますか?

日本ってそういう国じゃないの?

A 回答 (4件)

ウクライナもドイツもロシアの西にあるのに、どうやって挟み撃ちにするんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本とやで?

お礼日時:2022/03/04 02:38

北朝鮮はだめです。


拉致被害者を未だに返さぬ愚かな国。
韓国が北朝鮮を吸収して
朝鮮半島の統一を望む


https://www.youtube.com/watch?v=Di_CWVkI5Ms
https://www.youtube.com/watch?v=wE_Cm03fRVA
    • good
    • 2

妄想癖がますます亢進しているようで・・・・


心配です

早めに医療機関に・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気わからない発達の方?

お礼日時:2022/03/03 17:06

はい。


安倍晋三氏の発言は、そのために今すべきこと、なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、今から召集を指示します

岸田

お礼日時:2022/03/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!