電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナへの支援として、北方領土と南樺太に出兵して挟み撃ちにしますか?

ドイツと同盟組んで70年越しの祈願のロシア挟み撃ちだな?

A 回答 (14件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>尖閣放棄してもらうか?
そもそもは尖閣諸島の領有権を台湾が主張していて、中国は台湾を自国領と考えているので、中国も尖閣の領有権を主張し、現在の状況になっています。

なので、中国が尖閣を放棄するというのは、台湾を自国領と認めないということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほな尖閣は割譲扱いでいいよ

お礼日時:2022/04/04 23:18

戦争終わったら、


褒美に北方領土と南樺太
日本に返してくれますか。
それを条件に
日本政府に
交渉してみたら。

    • good
    • 0

お前インド人?えらい日本語達者だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は発達の?

お礼日時:2022/04/04 13:26

思考実験としては面白いのですが、実際にやったらロシアから日本に核ミサイルが降ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう兆候があれば米軍基地から核を奪って先にモスクワにぶち込みます

お礼日時:2022/04/04 10:58

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

No.4です。

>中国とも同盟組みますか?
台湾を見捨てて?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾も挟み撃ちする代わりに尖閣放棄してもらうか?

お礼日時:2022/04/04 07:36

発達?何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーがい

お礼日時:2022/04/04 07:35

まぁ、返事するくらいだから、悪人ではないようだな。

常識的になるように願うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達の方?

お礼日時:2022/04/03 21:07

いやいや、北方領土と南樺太に行くんだろ?何故金がいらない?まず意味がわからん。

だいたい我が国が樺太に行く時点で国連の敵国条項に引っ掛かり、アメリカとまずは、戦う事になる。それは知ってるだろう?詳しそうだからな。それに北方領土に出たとたん東京や日本 各地は、原爆を落とされる。それも知ってるやろ。何故ならソ連時代から日本にはすぐに核を撃つと表明しているのも、知っているよな。詳しそうだから。我が国は今も敵国。対応には核兵器で行うと常任理事国が言ってるのも、知ってるよな。アメリカも日本へICBMを向けてるのも、知ってて言ってるのだろ?どうして破滅するのにわざわざ行く?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでないけどオッケー♪

お礼日時:2022/04/03 19:04

は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も出てこない情けないなさ

お礼日時:2022/04/03 18:32

戦費は誰が持つ?これだけいろいろ値上がりしてるのに。

樺太?行ってどうする!訳わからん。だいいちそんなことしたら、円は暴落する。まずは、あんたらの職場無くなるわ。ボケた事言わない。くだらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練の代わりやから追加負担いらん、一般人は無知で浅はかで情けないです

お礼日時:2022/04/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!