アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は騙されています
ウクライナに栄光あれ 募金活動実施されてますがゼレンスキーは軍事力もないくせにロシアに喧嘩売って罪もないウクライナ市民犠牲にし、街中崩壊させた大統領です

国守れないなら辞任すべきでは?

A 回答 (4件)

だいぶ前からのいざこざが爆発しただけで、国同士では、歴史的によくある流れです。



民族問題でも侵略戦争でもなく、自国の経済事情の改善や安全保障を守る目的でぶつかっているのです。
国同士の利害のぶつかり合いです。

ここ数日のここの雰囲気を見て思うのですが、
どちらを助けたい、支援したいという気持ち、戦争反対という気持ちは普通の感情だと思います。

でも、
内政干渉的な方向で外野が…しかも一般人がものを言うのは違うと思います。
それを考えるのは当事者たちで、外の人間がすべき事は、それに賛同して支援するか静観するかしかないはずです。
    • good
    • 0

ロシア軍侵入1週間で、侵入部隊の30%以上の車両、航空機を破壊、撃ち落としていて、ロシア軍兵隊も4000人以上が戦死しています。

    • good
    • 0

「ロシアに喧嘩売って」って、侵略したのはロシアですよ。


ウクライナは喧嘩買ったのです。

「国守れないなら」って、世界中を味方に付けて国を守ろうとしてますけど。
    • good
    • 1

へぇー、じゃあ国民を放ってまっ先に亡命・逃亡するようなヘタレ大統領でいいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!