アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
明後日、映画を見ながら一人パーティーをしようと考えています。その為にたくさんお菓子を買うつもりなんですが……
パーティーに合うお菓子や、ぜひ皆さんの好きなお菓子を教えてください!
いいな!と思ったものを買おうと思います。

ちなみに私は芋けんぴやおさつどきっ、チョコレート全般からポテトチップスまでなんでも食べれます。明後日は体重なんぞ気にしないつもりなんで、じゃんじゃん上げてください!

A 回答 (5件)

映画を見ながら食べるならキャラメルコーンがおすすめです。

あと、映画の音を邪魔しないようなマシュマロとかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりポップコーンですよね〜
マシュマロ!その案もあったか!
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/06 08:44

ジャガビー


小枝
冬ポテト 春ポテト*こないだ両方置いてありました
おばあちゃんのぽたぽた焼き
キットカット
クランキーチョコ
ハッピーターン
おにぎりせんべい
ポップコーン
アルファベットチョコ系
とんがりコーン
ビスコ(カフェオレ味)
ポッキー系
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん上げて下さりありがとうございます!
どれも美味しそう…買ってみます!

お礼日時:2022/03/06 08:43

良いですね♪



甘系の推し ブルボンのロアンヌ

塩味系の推し カルビーのポテトデラックス(厚みがあって美味しい)

チョコ系の推し トッポ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロアンヌー!!
昔よく食べてました!買ってみます♪♪
ありがとうございました

お礼日時:2022/03/06 08:42

雲仙の湯せんぺい

「皆さんの好きなお菓子は??」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほえ〜
今度食べてみます!!

お礼日時:2022/03/06 08:44

カルビーのベジたべる、おっとっとのコンソメ、ジャンボコーン…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!