プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に結婚して子供もいて家庭を築いてる人や離婚を経験している人達に質問です。

独身時代や同棲中に聞いていた恋愛ソングや結婚ソングをYouTubeなどで今、聞くとどう感じますか?

やっぱり、多少は冷めますか?

A 回答 (4件)

独身時代と変わらない。

いい曲はいいし、なんとも思わない曲はなんとも思わない。
    • good
    • 1

あれはあれーで夢の中だったようなーいっぱい楽しみ泣き


良き想い出。いまは現実世界
そのときそのときの対処を考えます。夢どころではない。
    • good
    • 0

私は離婚も再婚も経験していますが失恋ソングや恋愛ソング聴くの好きですよ。

悲しかった出来事も良い思いでとして思い出す事ができるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/05 23:01

家庭を築いていますが懐かしい恋愛ソング聞いたらその頃を思い出しすので聞くの好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/05 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!