限定しりとり

みなさんおはようございます。
インターホンをつけようと思うのですが、ベルタイムからの交換の際どのようなタイプのインターホンがおすすめですか?
やはりワイヤレスタイプでカメラ機能ありのですか?
気軽に教えてください。おすすめを
よろしくお願いします。

「みなさんおはようございます。 インターホ」の質問画像

A 回答 (3件)

うちはただのピンポーンから、カメラの録画付のピンポンに付け替えました\(^o^)/

便利になりましたよ(*´ω`*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

>>線が使えるかが微妙です。

お店には新規で作りように言われましたが?

まあ、ふるいコードだと絶縁性能が落ちているとか、細すぎるってこともありえますからね。
また、お店としてはコードの入れ替えという作業が増えたら、ドン!と請求金額を増やすことも可能かもしれませんから嬉しいですよね。

工事終わった後から、「コードがダメで、インターフォンが不調です。コートを交換する費用を追加してください」というとトラブルになるので、お店としては、安全策として、新規で作るように言うのもわかります。
    • 1
この回答へのお礼

あとはお店に確認ですかね?
先が未だわからず。ですが?

既存のインターフォンがコード有り、あるいは2線式の呼び出しベルで、そこからの置き換えなら、そのままカメラ有りの有線インターフォンに交換でいいと思います。

現状が、ワイヤレスなら、ワイヤレスタイプを選ぶことになると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
線が使えるかが微妙です。
お店には新規で作りように言われましたが?