dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎の方に聞きたいのですが、勃起すれば触らなくても剥けるのでしょうか?
それとも少しは手で剥かないとダメですか?


自分は勃起しても剥けず先端しか見えません

質問者からの補足コメント

  • もう18なので本体の成長はないと思います。
    勃起時剥くことはできますが、剥いた先で皮が余っています

      補足日時:2022/03/05 16:12

A 回答 (5件)

勃起したら自然に皮は剥けます。

また、平常時もちょっと剥けば亀頭は出ます。個人差があるかもしれませんね。ただ、勃起時に剥けるのであればHの時とかは問題ないでしょう。おしっこするときも剥いてできるのであればなお。
普段から根元を引っ張っって剥けるようにしておきましょう。ゴムつける時とかスムーズに出来ますよ。
    • good
    • 0

筆下ろしすれば一発で包茎解消します。

    • good
    • 0

あとはやりまくるだけで


改善されると思います。
    • good
    • 0

本体が成長すれば勃起時に剥けるようになります。

ヤリまくっていれば常時ズル剥けです。ホッといていいと思います。
    • good
    • 0

一皮むけたねと言われる人間になってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!