プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ運べばいいの?ってタメ口きかれました。

こちらを見た目から舐めてるんでしょうか?

そいつが常識がないだけですか?

A 回答 (4件)

ムカつくほうが問題ありかな?

    • good
    • 0

同じ作業で同じ日当の日雇い派遣アルバイトならば、上下関係はないでしょう。


年齢が上だから敬語を使われるのが当然と考えるのは如何でしょうか。年齢に関係なく同等で互いにタメ口のほうが仕事が楽しいかもしれません。

それに相手も、どんな人か知りませんが、若い日雇い派遣アルバイトの人なのでしょう。もし上下関係の厳しい社会を経験していないのなら、舐めてるとかそういう感覚はないのでは。
    • good
    • 0

すごいね、嫌いな人を見つける能力に長けてる。

    • good
    • 1

あなたは毎日毎日、他人にむかついたり傷ついたりしていますね。


環境を変えた方がいいです。
手っ取り早く、正社員として就職したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!