アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の担任(男・30歳)が3月に卒業した部の顧問をしていた3年生とヤッて現在絶賛解雇中なのですが、メディアでの報道は愚か他の先生たちも入院だかなんだかとか言って隠そうとしています。これは隠蔽しようとしているのでしょうか。これは大丈夫なんですかね?笑

A 回答 (2件)

大丈夫ではないですが残念ながら教師たちはJKとセックスしまくっているのが現実です。


表沙汰になるのは1割もいません。

バレても他校にいってまたその学校の生徒とセックスして再び別の学校に移動するだけです。

教師の特権なので諦めるしかありません。
    • good
    • 1

報道はゆくゆくはされる可能性もありますが


最近の事件ならある程度罪状とか処分とか決定してからになるかと思いますよ

あと、一応相手の生徒のプライバシーのことがあるので
(一応まだ月末までは高校生なので守られる立場)
報道もどこの学校のどの先生という名前までは出さない可能性があります
そのうちまとめて教職員の不祥事事案として出るかもしれませんが
県中部の教員30 代、ぐらいの報道におさまるのでは

学校内では騒ぎになるからととりあえず隠すつもりかもしれませんが

あとまぁ十代の自殺でもなんでも、全てが報道されるわけではありません

特に今はそれどころでない大きなニュースもありますし

大丈夫なんですかねと言われても…
あとやっぱり校内でも相手も一応合意でも被害者的な扱いになるし
プライバシー守るために隠す意味合いもあるので
それだけではなんとも言えません

あとは本当のことでも公にバラしたりしたら
名誉毀損で訴えられる可能性とかもあるから
SNSや掲示板に名前とか特定できることとかを書かないようにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!