プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、テレビを見てましたら、あるレポーターが、「日本における核のシェアリングは、言語同断だ」と発言してました。
政治家や評論家が、自分の考えを主張するのは問題ないです。
でも、テレビレポーターは、常に中立であるべきではないでしょうか?

日本における核のシェアリングの在り方は解りません。
でも、本来中立であるべき立場の人が言ったことを、視聴者は「それが正論だ」と勘違いしないでしょうか?

A 回答 (1件)

仰る通りですわ。


単なる河原乞食に物事を論じる資格はありませんわ。
その思い上がった勘違い野郎の名は、もしかして玉川徹
ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。名前は知らないです。
毎日放送です。

無茶苦茶、怒って、眉間に皺を寄せて、「日本における核のシェアリングは、言語同断だ」と言ってました。汗。

お礼日時:2022/03/06 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!