プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

に面している家の人って、可哀想ですよね。

A 回答 (2件)

それは主要道路に欠陥があるからです。



例えば、慢性渋滞を解消できない規制。
 ・信号が多過ぎる、もしくは無駄なタイミングで信号で止められる。
 ・交差点での右左折禁止が過ぎる。
 ・普通に右左折して回避しようとすると規制されている。
 ・右折車が多かったり踏切があり、直進の支障になっている。

行政や地域警察の怠慢、というか「俺達って考えているよな」という自画自賛が為せる業。
そういったものを解消したり、地下化や高架化で踏み切りがなくなると、流れは極端に変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まったくです。
ありがとうございます。

プロフィールちょっと怖いです。
常に怒る機会を探しているように感じます。
世の中の矛盾、不公平、怠慢など。
あちこちに苦情を言うご高齢の方ではないですよね?

お礼日時:2022/03/08 07:43

>プロフィールちょっと怖いです。



ははは。

>常に怒る機会を探しているように感じます。

例示したような人達から迷惑を掛けられたり、不愉快な思いをさせられたからですよ。

>世の中の矛盾、不公平、怠慢など。

それは「あるもの」なので、私はむしろ許容している方。

>あちこちに苦情を言うご高齢の方ではないですよね?

腰が低いといわれる方が多いですが、理由なく敵対してくる輩には徹底的にやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/09 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!