dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

論破して楽しい?

A 回答 (6件)

他の回答者がいうように完全な自己満足です。



ネットにも嘘つきや工作員がたくさんいるので、私の場合は、読者にきちんと事実を教えて差し上げます。
日本を良くするためのボランティア活動です。

論破は勝手にしていただいて結構なのですが、
事実や歴史を改竄、捏造したり、写真・動画などを修正して、人々を騙す悪い輩がいます。
与党の最大の支持母体となっている国際カルト「創価学会」と、自公政権のことです。


自公政権と創価学会は国家転覆をしたうえ、テロ犯罪や内乱をしています。

我々一般市民に対して、政権や教団に批判的な人達に危害を加えるよう煽ったり、テロ犯罪に加担するよう強要しています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になって暴力や人権侵害をしています。

情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。
テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になってるし。

自公政権とテロ宗教家たちは、敵をでっちあげて貶め、国民を嘘で丸め込めば、敵対者を危害してもいいと思い込んでいるようで、暴力に留まらず宣伝や世論誘導、政治工作などをしています。

しかし、創価学会の素性を図書館などで調べてみると、
集団暴行、集団ストーカー、盗聴、中傷ビラのばらまき、狂言訴訟の連発、出版妨害、言論妨害、脱税、政治犯罪などの前科がずらり。
裁判所に行って裁判記録を確認しても、目を覆いたくなる判決文ばかり。
凄まじい犯罪性です。

こういった犯罪性の高さ、カルト性、脱会トラブルの多さ、社会への悪影響などをマイナスポイントとして加点していった結果、カルト宗教のなかでもトップクラスの危険団体であると他国の政府は判断したんですね。
だから、創価学会は多くの国で「カルト」「テロ予備軍」「反人権団体」などに指定されているわけです。

世界が反社会的な危険団体と認定したやばい組織(創価学会)の政治部にあたる公明党と自民党が連立政権したからさあ大変です。
そんなカルト教団やカルト政党が与党を20年も続いた国で何も起きない方がおかしいのです。

こういった情報を裁判所なりでずらり陳列したらどうでしょう。
小学生でも大人でも裁判官でも同じ結論をすると思います。
同時に「こいつらが昔からやっていた謀略、工作、弾圧などの手口をそのまま再現したのが、今、社会問題になっている自公政権のテロ犯罪なんだ」ってことに気が付きます。

もはや、論破以前の問題です。

というか、日本の信頼が地に落ちるのも秒読みといった方がいいです。

日本の死は目前に迫っています。自業自得ですが。


参考にどうぞ。

創価ニュース
http://www.soka-news.jp/jiken.html

宗教雑誌のバックナンバー一覧
https://forum21jp.web.fc2.com/

創価学会の犯罪
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

創価学会は集団ストーカー犯罪の常習犯であると証明された
21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会の裏の顔
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

創価学会幹部協賛の脱会支援サイト
https://torideorg.web.fc2.com/

対話を求めて
https://signifie.wordpress.com
    • good
    • 1

その人の考えを否定するやり方なのでやらないがいい


ただ間違った認識を持ってる人には優しく教えるのがいい
    • good
    • 1

自己満足ですよね


そんなことしても何のメリットも無い
    • good
    • 0

論破という程の事はしてないね


ただあまりにここの投稿者が馬鹿だから矛盾を指摘していると言うだけというか・・・
    • good
    • 0

相手による。

普通は論破しないが、つべこべ言って自分で何もやらない人を論破すると楽しい。
    • good
    • 2

楽しい。

勝ったと思う
自分の正義が証明された達成感
満足じゃ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!