電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です
居酒屋でアルバイトにお米洗っといてってお願いしたら洗剤でお米洗う馬鹿いますよ^_^
本当泣けてくるぜ^_^
ご意見をお願いいたします^_^

A 回答 (3件)

もう、30年以上前からある話ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
本当なのに嘘つきって言われる方いたので
救われました。
ありがとう御座います。

お礼日時:2022/03/07 19:36

そんな馬鹿が今でもいるとは・・

    • good
    • 0

うん・・


よくあるジョークの1つ・・

米を研ぐ事を知らない人に 任せる筈は無いので あなたが 嘘を言ってるだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!