dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ちぶれた自分の姿を見られると恥ずかしいくないですか。
知人に哀れな自分を見られると視線が突き刺さりますます哀れな自分を感じてしまい恥ずかしさを感じませんか。

A 回答 (5件)

そうですよね。


見た目に哀れが伝わるくらいなのでしょうか。

言わなければわからないなら、わざわざ言うこともないです。

知人くらいなら、自分も相手の事を知らないですよね。あんまり。

人はそれほど他人を意識してないです。
    • good
    • 1

落ちぶれた自分の姿を見られると恥ずかしいくないですか。


  ↑
恥ずかしいです。
誰でも恥ずかしいでしょう。



知人に哀れな自分を見られると視線が
突き刺さりますます哀れな自分を感じてしまい
恥ずかしさを感じませんか。
 ↑
大いに感じます。

あれから○十年。

いまでは笑い話ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました、人生色々ですね。

お礼日時:2022/03/08 21:03

わかりますが、それをネタにしてしまえばこっちの勝ちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか難しいでしょうね。

お礼日時:2022/03/08 15:28

俺は今のほうがいいけどねぇ。

最近マスクするようになって、髭伸ばし始めたんだが、ふと外したときに「かっこいい…」と消え入るように何回か言われて、手を出しそうになる。仕事柄伸ばせなかったんで、マスクもいいかなと思ったりしてる。
    • good
    • 0

わかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!