プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンが行ってる手法は日本で安倍政権が行っていたことそっくり。
嘘の付き方、正当化の方法、開き直り方、ほんとにそっくりです。
なんであんなにそっくりなのですか?
何かマニュアルでもあるのですか?

A 回答 (5件)

書状の色も透かしよう、法螺貝の音色も吹きよう、間者の流言も流し様、表があれば裏があり、その裏には黒幕がいて、黒幕にも根っこ、根ひげがいるのかもしれない。

 爆発ショー、ビックバーンの版元でも、いるのではないでしょうか。



    • good
    • 0

「裸の王様」です



側近は何も言えなくなります

今も日本は核を持つべきなどと言うが
自民党内からは反論が出ない

安倍晋三も政府にいる時は憲法改正も核保有も言わなかった
相変わらず汚いやつだ
    • good
    • 1

具体例を出してもらわないと、質問者の頭がおかしいせいだと思われても仕方ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例は毎日テレビで報道されていますが?
回答者の頭がおかしいせいだと思われても仕方ありませんよ〜。

お礼日時:2022/03/17 21:29

例えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例は毎日テレビで報道されていますが?
回答者の頭がおかしいせいだと思われても仕方ありませんよ〜。

お礼日時:2022/03/17 21:29

逆です。


プーチンや習近平を参考にしたのが安倍晋三。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!