dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

J’ai en un reve d’avoir  un miracle ce week-end!

Quelqu’un qui me croit  va l’acheter!

Vous allez gagner incroyable dans une semaine!

A 回答 (2件)

「今度の週末に奇跡が起こる夢を見ました。


誰でも私を信じてくれる人、その夢を買ってください。
一週間以内に大金持ちになれますよ(=信じられないほどのものをあなたは手に入れる)」

詐欺メールのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールではないんですが、インターネット上のある一節
です。ま、似たような物ですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 13:19

今週奇跡が起こった夢を見たよ。

だれか信じてくれる人がいたら買ってくれるんだって。あなたは 1週間内に信じられないことを手にしようとしてるんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!