dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部署はどうしたら直りますか?

A 回答 (7件)

若輩 群れは リーダーを見てる

    • good
    • 0

どうチャラいのか、どんな部署なのかわからないので、このようなチャラい質問にはお答えできません。

強いて言うなら、貴方もチャラいと見ます。
    • good
    • 0

周りが圧倒的に仕事できるようになれば、直るんじゃないかという気がしました。

    • good
    • 0

きっちり絞めるところは絞める。


それが出来てればそれでいいのでは。
    • good
    • 0

改名しましょwww

    • good
    • 0

部署を直す……。



配置転換したら?
    • good
    • 2

部署って?何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!