あなたの習慣について教えてください!!

小学校の謝恩会の会費が高いような
気がするのですがどうおもいますか?
皆さんなら参加しますか?
また相場はどれくらいですか?
高校や大学の謝恩会なら分かりますが
高いのが原因で諦める家庭も出てきそう
です。家も迷ってます。

焼肉食べ放題プレミアムコース
ドリンクバー入れると
大人4807円

子供はその半額
2618円

食事後ボーリング1人1100円

軽く1万はかかります。

因みに下のコースもあるのですが
プレミアムコースでいくそうです。

A 回答 (1件)

公的なものではないから、実費でしょ? 俺なら安くても行かない。

教育的ではないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!