1つだけ過去を変えられるとしたら?

私はTOEICのスコアが900点を超えているのでぶっちゃけ思うんですが、大卒のくせにTOEICが800未満の人ってこの国際化の時代に生き恥を晒しているんじゃないですか…。

質問
頭悪いのに高学歴ヅラして楽しい?

A 回答 (13件中1~10件)

またこれか?


あほのひとつおぼえか?

TOEIC900点、すごいね。
凄いけど、役に立つの?
ここで自慢して、大卒を見下げるため?
    • good
    • 1

1点だけは優秀そうだけど


性格がものすごく悪いやつよりははるかにマシなんじゃない
    • good
    • 1

エーゴの得点が高いって自慢しているほうがよほど恥ずかしい。



喋る内容が薄っぺらなのが一番軽蔑される。
    • good
    • 4

釣り質問やめい。

暇人め。
    • good
    • 1

可哀そうに^^



この質問文からするに君は大卒じゃないんだね?
私も高卒だけど、正直、英語が話せたからと言って大卒なのにできないの?
なんて思いません。

それこそ英語ばかりやって、他が疎かなイメージです♪
大事なのは総合力では?

結局、ここで人を見下す投稿をするってことは、その英語のスキルを活かせてないか活かせてても、待遇に不満があるかなんでしょうね~。
    • good
    • 0

素晴らしい!



この世の真理をあなたに教わり目が覚め生まれ変わった気がします。おかげさまで今日はわたしの記念日になりました。

ありがとうございました!
    • good
    • 0

こいつピヨピヨ君じゃないよ!


ぼくはここにいるよ!
    • good
    • 0

私は身長が187cmを超えているのでぶっちゃけ思うんですが、男のくせに身長が185未満の人ってこの国際化の時代に生き恥を晒しているんじゃないですか…。



質問
チビなのに恋愛してて楽しい?
    • good
    • 3

仕事で使うので私もTOEIC900は超えていますが、あれは単なる実用英語、訓練でどうとでもなる。



十代で受けた東大入試のほうがよほど難しく頭を使う、そして楽しく取り組めるものでした。
    • good
    • 0

中卒でも普通に英語話す人間は幾らでもいますからね。


TOEICのスコアが900点を超えているポッチの事で、
この国際化の時代に十分とか思う人間がいれば、それはもう日本の恥ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!