公式アカウントからの投稿が始まります

ウクライナ侵攻も一般的な日本人の間ではそろそろ飽きてくる頃ですか。

A 回答 (5件)

次はロシアの金放出でどれだけ金が暴落する見ものです

    • good
    • 0

日本人の動向はマスゴミに左右されるのです


他に大きなニュースが無ければ、何時までも続く
マスゴミが飽きれば日本人も飽きる
日本人は猿回しの猿のように踊らされるからです
エサに群がるハトポッポのように、同じ行動をするからです

哲学宗教のない自主性、主体、独自性のない、猿マネの
好きな民族だから
日本人の動向を見て、判断するのはマヌケ

注・・・福生市カニ坂公園隣さんがマヌケとは言っていません
    • good
    • 0

良い事言いますね!


痛いところついてます。
実際そんなところでしょう。
    • good
    • 1

まあ、まわりはみんな、見てるだけ、口だけ、


がほとんどだからね。www
    • good
    • 0

そうですね。

画期的なネタが出てこないと飽きが出る頃かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!