都道府県穴埋めゲーム

機械や制御技術に対する投資が増えるのかなと思いました。

詳しい方、教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

お金持ちで、はいわかりましたと言って使う人はいないんです。



4000万なら効果はあるんですよ。

そんな安い金額じゃありません。

だから滞るのです。

血の巡りが悪くなるようにね

投資の課税を高くして貧乏人にお金をばら撒くのが得策です

貧乏人ほど無駄遣いするため経済に金がまわります

生産性なんて関係ないんですね

お金を人間の血の巡りと考えたら貧乏人の方が循環に貢献出来るんです

AIは決められた事をする女性らいいんです。

投資で積立の方が結局増えたりするのと同じです

人間と違って忖度はないし、ドライに考えられます
    • good
    • 0

貴方が使わないから景気が悪くなります



使ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

私一人が使っても意味はありません。

お礼日時:2022/03/13 14:45

国で給料を決めてブラック企業を潰せばいいです



が、資本は一部の人間に滞らせるように作りそしてそのせいで不景気になります

金は天下の周りものです

ですのでAIに法律を作らせるととても良くなると思います。

国会議員というのはスポンサーのためならなんでもやりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国で給料決めたら国で働く指導者や幹部に富が一極集中しますよね、それ。
企業組織は働く意欲を失った生産性のない糞みたいな物ばかりになりますよ。

私は、資産が4800万ほどあり、年々投資の成功などで600万ほど上がっています。

残念ながらAIは自ら提案できる物ではなく、既存の情報からでしかアウトプットできない為、破綻していて無意味だと思います。

お礼日時:2022/03/12 18:24

AIなどのイノベーションをやるか。



外国人を輸入するか。

もしくは、双方。

イノベーションの絶好の動機付けに
なるんですけどね。

安易に外国人労働者を増やした
国は、その後衰退、滅亡している
場合があります。

ムガール帝国、ローマ帝国などが
その例です。

なぜ衰退したか、といえば安易な
道を選んだからです。

苦しくても、イノベーションの道を
選ぶべきなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答いただきありがとうございます。納得の解答です。

お礼日時:2022/03/12 18:26

今も減りつつあります。



恐らくそれは国民の減少が深刻になった場合なので投資する金がなく、日本は滅びるか衰退するでしょうね

みんな給料が多い方がいいに決まってますからね

机上の空論であり、居なくなるということは国民がいないので不動産需要も皆無で価格も暴落していたりとんでもないことになってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな高い方が良いですが、低い給料の仕事しかできない人もいますのでなくなることはないですよね。

世界は不公平なのでそうなったのは本人の努力不足でしょうか。

お礼日時:2022/03/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!