dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく畑に細い棒にネットが張られていますよね。
野良猫対策の為、敷地をこれで囲いたいのですが、そういう作業もやれるのでしょうか?
それなりの広さがありますが、可能でしたら、費用の予想もお願いします。

A 回答 (3件)

>野良猫対策の為


10万円/m。
敷地が10m×10mとして40mだから400万円。
ネコを甘く見ないよう。
    • good
    • 0

便利屋や何でも屋などといっても、本当に何でもできるわけではありません。

いろいろなことを請け負うというだけで、できないこともあって当然です。
特に許認可や資格、その他技術やノウハウ、あとは部材の仕入れルートなども必要でしょうからね。
    • good
    • 0

単純に「便利屋」と言っても千差万別。


やる人もいれば、やらない人もいる。
 
面積もわからず、条件もわからないのに費用予想なんて無理です。
何人かの便利屋(場合によっては小規模工務店)に見積もりを取る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!