プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年交際していて同棲中の彼女がいる方の浮気相手をしています。
好きになり数カ月片想いをし、バレンタインの日に告白をした際、彼女がいることを知りました。 長い付き合いだと聞いて、結婚するんですか?と尋ねると「どうかな〜人生何があるか分からないし。お互い結婚願望はないからダラダラと付き合ってる。ただ両親のことを思うと子供は作ったほうがいいのかなとも思ったけど、彼女は特に子供が欲しいわけではない。もし彼女が妊娠したら責任は取るよ」と言っていました。

彼女を裏切れないから一線は越えられないけど友達としてなら仲良くできるよと言われ、仲良くしてもらえるならと嬉しかったので同意しました。
それから毎日ずっと連絡を取り合い、時間を作って会い楽しく会話をしていました。
しかし最近はキスもするようになり完全に浮気の状態です。性行為はお互いそれはできないという考えなのでそこに至ることはありません。

彼女は家族のような存在だと言っていました。性行為とキスは数年していないそうです。
話を聞いていると二年間連絡も取らなかった時期があるようで、それでも今一緒にいるのは強い絆があるんだなと思います。 

彼女のこと裏切れないとかこういう関係はダメなんだよと言いながら私からのキスやハグを受け入れたりメッセージを送ってきたりしてくれます。
私は今このような良くない位置にいますが幸せです。
最初は付き合いたいと思っていましたが、長い付き合いだし別れることはなさそうだし、無理だろうなと諦め始めています。

彼が私を選ぶことはあり得ますか?
また、私はどうしたら良いのでしょうか?
関係を終わらせるべきですか?

私は20代後半で好きな人と彼女は30代です。

A 回答 (5件)

>私からのキスやハグを受け入れたり


彼からしてくることはないんですか?
ないならそれが答えだと思いますよ。

正直、彼の立場で言うとあなたを選ぶのは「面倒臭い」んですよ。
長年付き合い同棲中の30代彼女がいる。
親兄弟や周囲にも「公認の仲」だろうし、
彼女も周囲も「このまま結婚するだろう」と思っているだろうしね。

ここでポッと出の20代女子を選べば、
周りからは色々言われるし切れる縁もあるかもしれない。
長く深い付き合いの彼女とのいい距離感・関係性が、
あなたとも築けるとは限らない。
都合いい時都合いい面だけ見せ合っている関係だから、
お互いの嫌な面が受け入れられる保証はないし、
何かあれば「彼女は…」って比較しちゃうだろうし。


>もし彼女が妊娠したら責任は取る
って言ってたんだから、
>彼女は家族のような存在だ
>性行為とキスは数年していない
はこういう関係になったあなたへのおべんちゃらですよ。

彼は彼女とはしっかりいい関係をキープしつつ、
自分のことが好きで仕方ない女の愛情を受け入れて、
「モテ気分を満喫」しているだけだと思います。
現時点では比較対象にもなれていないと思いますよ。


それでも略奪したいなら、惚れさせるしかないですね。
もっと会いたい、もっと話したい、そう思わせる。
エッチしたい、させてって言わせる。
そうなれば「ケジメをつけてきたらね」って要求できます。
それを引き出せないなら、略奪は無理です。

ただ、略奪した所で、第二のあなたが現れるだけでしょうけどね。
そうなっても、彼のことは許してあげる覚悟は必要ですよ。
「自分はいいけど人はダメ!」はダブスタですからね。
    • good
    • 0

彼が私を選ぶことはあり得ますか?


あなたを暇つぶしの相手として既に選んでいます。ただしそれ以上の進展はありません。
また、私はどうしたら良いのでしょうか?
今のままで大丈夫です。
関係を終わらせるべきですか?
いいえ。全く問題ありません。
彼が遅かれ早かれ終わらせてくれますので大丈夫です。

ただし、一般的な結婚やそれに伴う幸せを目指したいなら、直ぐに絶縁しましょう。

目指しても目指さなくてもどっちでも大丈夫です。
    • good
    • 0

そんな男はやめて、もっともっと素敵な男性を探しなよ(^^)d



絶対に、いますよ、探しさえすればねd=(^o^)=b
    • good
    • 0

自分が相手の彼女さんの立場になって気持ちを考えて見てください。

嫌じゃないですか?
ですし、その彼があなたのことを選ぶこともないと思います。こんな関係を続けていても時間の無駄です。彼女さんのためにも自分のためにも離れるべきだと思います
    • good
    • 2

ありませんね


ただの暇つぶしの、オナペットです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!