dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の趣味はスマホの画面で小さい女の子を眺めて楽しむ事なんですが、僕に家族がいる場合は自分の奥さんに趣味として受け止めてくれるんでしょうか?エロ本やエロDVDやアダルトサイトに夢中になっている方が奥さんもイライラするんだと思うんですが?僕の趣味は家族から見ても印象の薄い小さい趣味だと思い誰も気にしませんね。分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

>エロ本は家族に一番嫌がれると思います。


そっちは法に違反していないので、まだマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2022/03/14 21:43

エロ本に夢中になるよりも嫌がられると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ本は家族に一番嫌がれると思います。

お礼日時:2022/03/11 19:24

どうせお前と結婚してくれる女なんかいないからいらん心配だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/03/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!