アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.11が起きる1分前、あなたは何をしていましたか。

A 回答 (11件中1~10件)

仕事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体そうですね。
仕事で何をしてました?

お礼日時:2022/03/11 19:46

仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体そうですね。
仕事で何をしてました?

お礼日時:2022/03/11 19:46

小名浜港から郡山市に車で移動中でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来たとき、どんな感じでした?

お礼日時:2022/03/11 19:47

中学卒業した日だからクラスメイトとカラオケ行っていた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうシーズンですね

お礼日時:2022/03/11 22:15

No.3です。



>来たとき、どんな感じでした?

車がパンクしたかと思いました。
あんな揺れ方は、初めてでしたから、、、。
その後、歩いていたおばあさんが、歩けなくなりました。
そして、目の前にあった蔵の壁が、崩れて行きました。

少し経ってから、吹雪になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンクと間違うくらい揺れたんですね。
人の歩行が、困難だったのですね。

お礼日時:2022/03/11 19:59

会社で仕事をしていました


会社は金沢市なんですが、こちらでもハッキリと
地震と判る揺れが有りました

即、ウェザーニュースを見て、東北の方で地震があった事が判りましたが
まさか、あれほどの被害になっているなんて、その時は
思ってもみませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいゆっくりとした揺れでしたか。

お礼日時:2022/03/11 19:57

>大きいゆっくりとした揺れでしたか。



いえ寧ろ、ガン!と言った具合に、強い振動が
瞬間的に来たって感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガン!と言った強い振動に見舞われたんですね。

お礼日時:2022/03/11 22:12

う◯こ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きましたね

お礼日時:2022/03/11 22:13

幼稚園だった。

何をしていたか覚えていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お若い

お礼日時:2022/03/11 22:14

9.11の時はテレビで貿易センター崩れ去る様を見てた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9.11

お礼日時:2022/03/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!