アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダラー〜ん、して、三食、上げ膳末膳、
いい身分ですなぁ?w

A 回答 (5件)

だって、働いてないから、アパートも借りられないから、自宅で親と暮らしてんだろ?

    • good
    • 0

親に寄生ですね


実際、高校中退した長男は1年半ほど、食っちゃ寝のニート状態でした

今は、正社員になって真面目に働いていますけどね
    • good
    • 0

全身タイツで三毛猫に変身して、近所の野良猫の餌を略奪しています。



「このカツオのフレークがうめーんだょ。」とか言って、、、。
    • good
    • 0

親、友達の脛をガツガツかじってますね。


確かに働かず、そういう生活をしている人を見ると、いい身分と思いますね。
    • good
    • 0

親の稼ぎで生きてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!