電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイングラスでワインを5杯飲めて、飲んだ後も顔が全く赤くならない人はお酒に強い人だと言えると思いますか?
それとも下戸ではないだけで、強いとは言い切れないですか?
まるぴさん(22歳)という現役の大学生で芸能活動とYoutuberをしている女性が、ご自身のYoutubeチャンネルの動画内でワインをグラス5杯飲んでいました。

まるぴさんは、ワインをワイングラス5杯しっかりと完飲されていましたが、5杯飲み終わった時も目が座っていたり、頬が赤く照るなどの症状が全くなかったです。
まるぴさんはお酒に強い人だと言えると思いますか?

画像は全てまるぴさんです。
1枚目は飲酒をしていない時の画像です。
2枚目はワインを1杯目を飲む直前の画像です。
3枚目は2杯目を飲む画像です。
最後の5枚目はワインを5杯全て飲み切った際の画像です。

まるぴさんは1999年11月5日生まれの現役女子大生で、インスタグラマーやyoutuber、さらに芸能活動もされています。

まるぴさんのワインを飲む企画の動画のリンク

「ワイングラスでワイン5杯飲めて、飲んだ後」の質問画像

A 回答 (2件)

赤ワインにはA)フルボデイー B)ミディアムボデイー C)ライトボディーと3種類在って、Aは飲み口が重い飲んだ後でズシリっと来ます。

飲み過ぎると完全に酔っぱらいます。又、2日程しんどいです。B)はフルボディー程でも無いですが結構来ますね C)ライトボディーは飲み口が軽いですね、ロゼも軽いまぁライトが良いのでは!
    • 0

ワイングラスって言っても、3分の1程度だから、グラスで2杯程度だろ?

ワインの瓶にも最初から半分くらいしか入ってません。
    • 0