激凹みから立ち直る方法

会社で以前に濃厚接触者となり、検査して貰った所、武漢コロナウイルス陽性の診断を受けたのですが、周りは症状で寝込んだりしているみたいですが、
先日、隔離期間が終わり今は観察期間に入っており今日で16日経ちましたが、私は全く症状も出ず、ピンピンしています。

A型、B型インフルエンザ等も罹患した経歴がありますがその時も症状は出ませんでした。

無症状者ってぶっちゃけどう思いますか?

A 回答 (5件)

免疫力がすべてです。

免疫力が高ければ感染しない。感染しても発症しない。発症しても重症化しない。重症化しても死なない。当たり前の話でなんとも思いません。
    • good
    • 0

別に大した問題ではありません。


そもそも、日本人の99%はコロナに感染していないか、無症状の人ですから。
でも、それを大袈裟に報道するマスコミのせいで、みんな間違った方向に洗脳されてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただきありがとうございます。
無症状者を感染源だなどと誹謗中傷するような輩が多くて辟易します。

あなたのように聡明な方が増えることを祈ります。

お礼日時:2022/03/14 18:00

無症状で何よりですね


でも、後遺症には要注意です
また、他人にうつして、またうつして
…のそのサキで死んでしまう人がいる事を想像すると、寝覚めが悪いから
なんとしても人にはうつしたくないですよね
うつした人のなかには後遺症で苦しむ人も居るでしょうし
たしか、1割程度の人にコロナ後遺症が見られるとか…
ウロ覚えですが
    • good
    • 1

とってもご自身の免疫力が強いのだと思います♪


素晴らしいことですネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答いただきありがとうございました。

20代ですが、健康が一番ですね!

お礼日時:2022/03/13 13:21

免疫力が強くて無力化出来てる人です



O型の人はとくに強いんだとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分、AB型です。家族はO型いないですね。

お礼日時:2022/03/13 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!