dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡の三島駅から名古屋駅まで鈍行列車で行くのですが電車の中にトイレはありますか?

A 回答 (4件)

静岡~浜松間は付いてない列車が多い。


催したら一旦降車して「駅トイレ」に駆け込むくらいの余裕と勇気が大切。
    • good
    • 0

こんばんは。



途中の豊橋までは、車両によってトイレの有無が異なります。
旧型の211系という車両はトイレが無い編成の方が多いようです。

豊橋から先は、全列車トイレ付きの車両が使われます。


【JR東海版】東海道線のトイレの有無! 区間と車両ごとに調査
https://takumick.com/tokaido-toilet#i-2
    • good
    • 0

途中下車して駅で済ませればよいです。


新幹線の停車駅はキレイです。何より揺れません。
    • good
    • 1

何度か乗ったことがありますが、確か列車内には2ヶ所ほどあったような…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!