プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像にある漢字のふりがなは何でしょうか?
頭文字Dの舞台が この場所らしいのですが
読み方が「どさか」ではないでしょうか?
ネットで検索して調べるのも禁止させていただきます

「この場所の漢字のふりがなは?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 残念!違います。

    「とさか」では ありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/14 03:08
  • 惜しい!「つちさか」じゃないんだ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/14 03:09

A 回答 (5件)

とさかではない。


なんと読むのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解は「つちざか(土坂)」と読みます。
また がんばってくださいね。

お礼日時:2022/03/14 12:22

通報して削除させましたか・・



だったら 正解を書き込むしか無いな・・

「つっさか」
    • good
    • 0

普通、つちさか、と読みません?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しくも「つちさか(土坂)」じゃなくて、
実は、正解のふりがなは「つちざか(土坂)」と読みます。

お礼日時:2022/03/14 12:24

つちざか



正解を知りたいわけじゃないの??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

回答者のあなた、見事正解です!
「つちざか(土坂)」と読みますね。

わたくしも「つちざか(土坂)」という読み方
初めて知りましたので、自分も今からでも覚えようかな?

お礼日時:2022/03/14 12:20

私はとさかだと思いますがね。

違うのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!