電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子をついつい食べてしまいます。
もう癖です。
お菓子を食べて痩せる方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

全部果物に変えるからできないのだから、やり方なのですが、あとは生活習慣病になって足を切断するか、お菓子を食べるかと選択するときにやめればいいと思います。

あと数十年はお菓子を食べて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
納得です。

お礼日時:2022/03/14 16:38

お菓子を食べて300kgに太った人が手術で激やせって、テレビでやってんだろ。

「お菓子」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。

お礼日時:2022/03/16 05:14

お菓子を食べる前に青汁を飲むだけでいいです。


血糖値の上昇を抑えて、野菜不足も解消されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青汁ですか。まずそうですね。

お礼日時:2022/03/16 05:13

昔の人は定期的に腐ったものを食って下痢してたらしいけど

    • good
    • 1

84%以上のカカオ量のチョコレートだけにしては?


チーズみたいで美味しいですよ。
    • good
    • 0

残念ですが、その様な都合の良い方法は有りません。


少しでも摂取エネルギーを下げる為に、こんにゃくゼリーにでもしましょう。
でも、食べ過ぎれば元も子もないですが。
    • good
    • 0

お菓子メーカーはつい食べてしまうように絶妙のバランスで糖と脂を配合しています。

その戦略に多くの人が引っかかっていますが、あなたもその犠牲者の一人ということになります。

お菓子を週1,2回程度にして、糖を排出する食物繊維のある果物に置き換えるところから徐々に減らしていくといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

果物に変えようとしましたがダメでした。
やはりお菓子がいいです。

お礼日時:2022/03/14 15:55

食べたら、10キロ歩く、食べる、10キロ走る、食べる2キロ泳ぐを繰り返します


^_^^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、フィットネスジムに行っているのです。

お礼日時:2022/03/14 15:54

運動するしかないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2022/03/14 15:48

トータルの糖質を減らすことです



お菓子で糖質をとってるのでお米もパンも食べないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。

お礼日時:2022/03/14 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!