電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2000円以内 東京駅又は渋谷駅で買えるおすすめのお菓子を教えてください!
なるべく冷蔵じゃないものでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お土産です

      補足日時:2022/03/14 22:22
  • 真魚さんをベストアンサーにしたかったのですが、鳩サブレが本当に売っていて感動したので。

      補足日時:2022/03/18 12:18

A 回答 (4件)

鳩サブレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってるんですか?!?!

お礼日時:2022/03/14 22:22

個人的には、


資生堂パーラーのクッキー
銀座ウエストのクッキー
N.Y.キャラメルサンド

などを利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例までありがとうございます!

お礼日時:2022/03/15 12:24

東京駅とその周辺には数えきれないほどの店舗(街)があります。


土産物も飲食も選び放題。どこがおすすめと一言ではいえません。
予算と訪問先相手に合ったものを探してください。

東京駅一番街 https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/
グランスタ  https://www.gransta.jp/
大丸東京店  https://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/1f.html
八重洲地下街 https://www.yaechika.com/
エキュート  https://www.ecute.jp/tokyo

かなり広いうえに全体をまとめた案内図はないので、
個々の案内図を事前に確認しておかないと迷子になります。


渋谷駅も迷宮です。
とりあえず東急フードショウを覗いてみるとよいでしょう。
https://www.tokyu-dept.co.jp/shibuya_foodshow/fl …
    • good
    • 0

東京駅又は渋谷駅だから、コンビニとかどこでも買えるお菓子じゃないですか?



同じ店じゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンポールエヴァンのチョコレート とかそういうお菓子を教えて欲しいです

お礼日時:2022/03/14 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!