アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアでマクドナルドやコカコーラが撤退しているようですが、むしろ国民が健康になって予防医療的には良い事じゃないですか??

A 回答 (9件)

笑えます。



ロシアでも激増中の糖尿病患者が激減するかもです。
痩せすぎて栄養失調者がでる可能性はありますが。
    • good
    • 0

凄い視点で見てますね


ある意味その通りになる可能性もありますね
    • good
    • 1

仕事なくなってウォッカで飲んだくれて寿命縮むんじゃないですか。

ここ十数年ウォッカの消費量は減りつつあったそうですが逆戻りです。
    • good
    • 1

撤退ではなくて、一時休業。

 従業員には給与が引き続き支払われるらしいし、プーチン政権が崩壊するまでの暫くの辛抱。
    • good
    • 0

はい、市民は物々交換で金を使わなくなったそうです。

    • good
    • 1

ただ、仕事がどんどん減っていき、パンの配給に並んでいた時代に逆戻りかもしれません。

そんな古い話でもなくゴンバチョフ前です。
    • good
    • 1

洗剤や紙パック、医薬品、加工食品など輸入に頼ってる国なんだから、これから底を突いてドン底生活が待ってます。

    • good
    • 1

アメリカ系が撤退してるだけで、同じような食べ物・飲み物を提供しているのが皆無でなく、ロシア系は健在。

    • good
    • 0

経済での死を考慮せず健康のみに重きを置くとしたら、その通りです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!