電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の俺がもしも上にお姉ちゃんがいて
俺が赤ちゃん返りしててお姉ちゃん
キモきっしょっって言ってきてそれを見てた母がお姉ちゃんに激怒して
母 あんたお姉ちゃんでしょ?
優しく接してあげて!っと言ったらお姉ちゃんは、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

「お母さん何言ってんの? うちには男の子なんかいないし、私はひとりっ子で弟なんかいないよ?」


って言います
    • good
    • 0

「気持ち悪い20歳にもなって」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は、死にたいの?殺すよ?って言ったらお姉ちゃんは、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/15 21:19

『姉ではあるけど私の弟は20才であって赤ちゃんではない』

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!