限定しりとり

20歳の俺が腐敗牛乳を卵に混ぜて
卵焼きを作って大嫌いな父に食わせたら父は、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

母さんに言われたのかい?


そうか、私はお前たちに嫌な思いをさせてしまってきたみたいだね。
ごめんよ。さあ、もう嫌な思いはさせないからね。

といいます。
    • good
    • 0

どうして腐った牛乳なんか入れたんだい?


怒らないから言ってごらん。
食べる前に教えてくれたっていうことは、本当は食べさせたくなかったんだろう?

といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ままに言われたって言ったら父は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/15 21:15

お前はワシに何をしやがったのかーって言われるかとっ。

    • good
    • 0

息子よ。

卵焼きを作ってくれるなんてありがとう。今まで辛く当たって悪かったね。

といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも腐った牛乳入ってるよって言ったら父は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!