限定しりとり

至急回答お願いします。
なるべく多くの方に答えて頂けるとありがたいです。
もし、自分を虐めてくる子と、
自分が一方的に片思いしている相手で、自分が虐められてると、いつも助けてくれる子が付き合ってたらどうしますか?
質問分かりづらかったら、すみません。
自分を虐めてくる子と自分が片思いしてる子が付き合ってたら的な事です。

A 回答 (2件)

いつも助けてくれる子に、「自分へのいじめをやめてもらうようにいじめている子に話してほしい」と頼みます。

まずは、自分の身の安全を優先したほうがいいと感じました。
    • good
    • 0

泣く泣く見て見ぬ振りでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!