電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真珠湾攻撃を批難したウクライナ大統領を日本の国家で演説させるの?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/03/17 12:35
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/03/17 21:46
  • ムッ

    真珠湾攻撃をアメリカ議会の演説で批難しておきながら、日本でもリモート演説したい?こいつはどんな神経してるんだよ?日本人として不愉快極まりない‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/03/18 00:58
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/03/18 02:38
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/03/18 08:25
  • ・・・。

    23日にゼレンスキーは日本の国会でリモート演説するようです‼️どんな内容になるかな⁉️?┐('~`;)┌

      補足日時:2022/03/19 07:36
  • 今回のロシアの軍事作戦は本当に行き当たりばったり、むちゃくちゃな作戦だね‼️50キロメートル以上戦車などを隊列作って行進させて攻撃?┐('~`;)┌食料や燃料の補給のことまで考えてなかった‼️のは、数日間で終わるとウクライナを完全に甘く見ていたのは確実だね‼️しかし、プーチンは益々攻撃を激化させて来るのは必至だわ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/03/19 08:13
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうございます‼️感謝です‼️今後も宜しくお願いいたします‼️m(__)m

      補足日時:2022/03/19 08:19
  • ・・・。

    プーチンはゼレンスキー政権の崩壊、ロシアの傀儡政権が出来ない限り攻撃はやめないだろうね‼️ロシアには天然ガスやガソリンといった資源が豊富に出るから、その資源を欧州や日本などが完全にロシアから止めることは出来ない‼️プーチンとしても変に停戦したら、自分の身が危ない‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/03/19 08:36
  • ・・・。

    日本は調子に乗って莫大な援助をウクライナにするのは考えた方が良い思う‼️ウクライナは親中国だと言うことを忘れてはならない‼️あくまでも国益に沿った援助を考えるべきです‼️日本は世界のATMではない‼️と亡き中川議員が憤っておられた‼️アメリカの言うなりに援助する必要ないよ‼️中国はロシアを陰から必ず支える‼️ロシアと中国は一応仲良し、印度はロシアと仲良し?だが、中国とは国境紛争で不仲だ‼️何ともややこしい‼️(^◇^)

      補足日時:2022/03/19 13:14

A 回答 (35件中21~30件)

確かに。

それ私も気になりました。まあ、「リモート演説は前例がない」とかで難しいらしいですよ。これはこれで問題かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

決してロシアのウクライナへの軍事侵攻を良いとは思ってない‼️戦争犯罪だ‼️又、在日ウクライナ人の家族らを受け入れることも決して反対しない‼️(ヾ(´・ω・`)むしろ、賛成だよ‼️(^◇^)

お礼日時:2022/03/18 07:08

反日ルーズベルトのハルノートで行き場の無くなった日本が真珠湾攻撃をした等のお勉強はされていないと思います。

その国受けの言葉を考えたのでしょう。
日本の国会で演説してもらうのは賛成です。日本で演説されるとしたら〝世界で唯一の被爆国日本、ウクライナはロシアから核でも脅されている。また北方領土を不当に占拠されている日本。露は日ウの共通の敵・・・〟と演説されるでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ムッ

ドイツをも批難してるなぁ‼️( ノД`)…空気読めない男だね‼️日本もドイツもウクライナを支援してあげてるだろう‼️(^◇^)この戦争が収まって、万一、中国寄りになったら笑うしかないなぁ‼️( ´∀`)

お礼日時:2022/03/18 05:47

もちろん。


それはそれ、これはこれ。
コスモポリタンはそんなケツの穴の狭いことを考えない。
    • good
    • 3

80年前にウクライナやポーランドはナチスドイツの攻撃を受け


ロシアから助けてもらった経緯があったが
今はドイツから支援を受けロシアと戦っている

ロシアについたりNATO・EUについたりしないで
他の国に頼らず上手に賢く外交をするべきだと思う

フィンランドなどロシアと上手く付き合ってると思う
    • good
    • 1

No.9 ですけど実際にそうですよ。

芸人出身ですよ。ネオナチと関係あります・ プーチンを怒らしたおバカな大統領です。
戦争に引きりり込んだのは彼とアメリカバイディン・ネオコンですよ。№7・8 は、お花畑の左翼ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ウクライナは中国とすごく仲良しだと言うことを日本人は知らない‼️中国の初代空母を売ったのはウクライナだ‼️それをいろいろ改良して中国空母にした‼️世界は複雑に絡み合っているからややこしい‼️

お礼日時:2022/03/17 20:31

日本の国会でリモート演説するとしても流石に言葉は選ぶでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わざわざ真珠湾攻撃を出す必要ないやろ
‼️( `Д´)/と思うけどね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/03/17 13:20

ウクライナの志村けんに踊らされる世界のバカ民族

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それは言い過ぎだよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

お礼日時:2022/03/17 13:13

宣戦布告なしにテロ攻撃をし、世界から敵視され、原爆落とされてやっと反省した日本は、過去の自分と同じことをしようとロシアを今非難している。



だから、ウクライナとしては、反省して真人間になった日本をロシアに示して、ロシアも反省しろといいたいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

原爆投下を肯定するわけ?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/03/17 12:51

はい、真珠湾攻撃、そして太平洋戦争という過ちの結果、日米の結びつきは非常に強く揺るぎないものとなりました。

韓国は大使が三・一独立運動に例えられているようです。

相手国に合わせた内容で演説をしているようです。
    • good
    • 2

なんかおかしいか?


昔のキッカケになった事じゃん。
褒め称えられる事ではない。
武勇伝として語る日本人もいないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

ヨーロッパには真珠湾攻撃は関係ないし、9、11テロと同列かよ⁉️日本からも莫大な支援受けていて、悪いこととは言え、その国の77年前の過ちを出すかな?まったく空気読めないバカだよ‼️日本での演説でも真珠湾攻撃の話だすのかな⁉️?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/03/17 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!